秘めたる思い

どうすればいいんだろう。

気になってしょうがない。


どうもボクです。


昨日はFarunと遊ぶ予定だったんだが来なかった。
で15時間後にメールが来る

「おはよ〜」

「ちょwww俺どんだけねてたんだよwww」

俺「もう夕方だぞ!?遅刻と思った?w」

「思ったわwww」

俺「今日こそ行くぞ!」

「無理www明日部活www」


という会話がありました


で今日はFarunとの予定なのに来なかったので今日は何もなかった




来ないと思って帰りにレッドブル買いました

リアルゴールドが不味くなったような味でした。
パフォーマンスを良くするって書いてましたがそのあと寝ました





このくらいですよ、トホホ・・・・



じゃぁ写真









友達が綺麗な5円を持ってましたんで5円を誰が美しく撮れるかやってました。
これは俺のです







友達にスープ買ってきてと頼んだら
七味がたっぷりと入ってった、マジ許すまじ






俺はコショウなんじゃーい!!




辛党ですが許せないね

辛くはなかったですが、ゴマとかが具みたいになってました



今度はFarunと行ってちゃんと企画を成功させてきます




では



タモーレ〜