想いよ届け

どうもムキッムキのボクです!


しっかりある腹筋
突き出た胸筋
太い腕
どんな重さにも耐えれる首
盛り上がった肩
力を支え強い踏み出しをする足


フフフ・・・・



まぁ体重あるとこから始めたんでちゃんとやれば筋肉付きますよね

みなさんも筋肉付けようね

やりすぎて背が縮むなんてあるかもですけどね!
まぁ俺ですけど






まぁ晴れない気持ちでいっぱいです





で今日も特になし
でもたくさん食べたね 
こってりとんこつラーメン食って寿司食ってうなぎ丼食ってみたいな




はい、じゃぁ写真!





これは遠征試合の帰りに寄った道の駅に船があったので記念撮影
持ってるソフトクリームはしじみソフトとやらです、美味しかった
小さそうに服がみえるでしょうがこうやって着てるだけです、実はダッボダボです
あと写真を見て分かるでしょうが、座高高いです








きのこ派なんで買ってくしゃるに送った一枚です







少し前友達の誕生日だったんで部活終わったあと一緒にラーメン食いに行きました
プレゼントに財布贈りました、灰色のチェック柄の長いやつです
あれいいなぁ、俺も買おうかな
まぁ俺の誕生日にはクッションとキーホルダーもらいました
首を気遣ってくれた一品でしょうか






最近ネタ無いわけじゃないですがなんかあれですね。



でも溜めたネタがあるんで近々ね



では


さっき寝てたのに乾いた口で吐きそうになって起きたボクでした



タモーレ〜