嫌なやつ

どうもボクです!


今日は写真はありません!


まぁ今日は特別何も無かったしね

あったと言ったら席替えくらいです、やたらと席替えするなぁと思いましたよ


でごま塩で席を決めたんですがね、俺真ん中くらいになってしまってね

そこもいやだけど後ろが女子ですよね

俺の後ろだと前が見えるのか?


という疑問にたどり着きました


まぁ俺は背もそこそこあるし肩も広い方だし座高が高い方なんですが

後ろの女の子はとっても小さい
俺の顎に届くか届かないかのくらいなんですよね
おまけに、その女子とはとってもうるさいんですよね・・・
しかも言っちゃ悪いけど骸骨・・・

まぁ俺にとっては良いとこ無いですw

先生がそういう背の高い人とかを微調整するみたいなので後ろにはいけると思います。

ここでまさかの一番前とかは絶対無いでしょう!


ちなみにクラスで一番背が高い人は見事一番後ろをあてました、おめでとう!




そして明日は掃除 兼 模様替え
それが済んだら部屋晒しでもやろうかな



じゃぁ今日は短いですがこれで


タモーレ〜